エアライナーズ写真展2019を開催します。

September 16, 2019

1/10
Please reload

Featured Posts

FUK-TPE BR105(24DEC2016)

June 10, 2017

|


すでに半年が経ってしまい、機体の塗装も変わってしまいましたが、

クリスマスプレゼントのフライトは、キティジェット(Apple)で台北へ。

 

カウンターでサンリオキャラクターデザインのボーディングチケットをもらった瞬間から期待が高まります。

 

間近から見るドデカキティは迫力があります。

(今ではサンリオのキャラクターが集合したドリームジェットに変身しています)

 

 ヘッドレストカバーはもちろん、クッションもキティだらけ。

この辺りまでは普通に予想していた範囲ですが。。。

 

 座席に座ると、キティちゃんのお出迎え。

 

画面が切り替わるとクリスマス仕様だったりします。

 

 座席ポケットをゴソゴソすると、安全のしおり、ヘッドホンの袋、エチケット袋まで、

ぞろぞろと出てきます。

それにしても、このエチケット袋は本来の使い方をためらってしまいそうですね。

 

上空でのお楽しみの機内食もキティづくしです。

メインはカレーで味付された肉とご飯、肉はスパイシーな香りが強くて

南国への旅を感じます。

食べ始めて人参がリボンの形だったことに気付き、人参だけアップで撮影。

 

デザートのカップだけでなくアイスのスプーンもキティちゃん。

ここまでこだわればりんご味のアイスが良かったかもしれませんね。

 

キティちゃんに囲まれた2時間のフライトはクリスマスプレゼントとしていかがだったんでしょうか。。。

 

またエバー航空の特別塗装機で台湾へ行きたくなりました。

 

 

 

 

 

Please reload